

外伝の銀ちゃん

yin-p.jpg
(点图放大)

続きを読む »


Tag : DTB 二次元

DTB外伝映像(long version):公式 NICO

DTB外伝CM:LINK

这个外传讲的是契到流星之间两年里私奔中的和银遭遇的事情。。
和二期的大叔化有着密切联系呢(笑)

官网上总算放了长版本的CM
短短的三分钟包容了很多珍贵信息说
最重要是LOVE LOVE的银萌死啦♪公式GJ~~~


图重注意

続きを読む »

Tag : 二次元 DTB

銀!!!!!!!

DTB外伝CM:LINK


銀!!!!!!!
思わず泣いちゃったo(TvT)o

[POPGO][Darker_Than_Black_II][06][GB][RV10][(032597)01-53-13]

ハイライト:

鎮目:「大事なハニーちゃんがおだぶっちゃうよ!」
鎮目:「こっちが言ってんのは イザナミ。 あのドールのことなんだけど」

黒:「何故だ、何故あいつが!!?」
黒:「撃つな!!!」

猫:「今は黒の曰く付きの女ってところだ」
マダム:「あなた あのドールは自分が殺すっていきまいていたのに がっかり」
黒:「すべては 銀か」
未咲:「BK201のドール イザナミがここにあるならば」
耀子:「ええ。BK201は きっと我々を追ってきます」

そして衝撃の外伝CM:

続きを読む »

Tag : 二次元 DTB

